fc2ブログ
2013-09-20 15:31 | カテゴリ:【World FigureSkating】
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
WFSのこの記事を訳しています。
ソトニコワ(wiki isu)
-------------------------------------------------
①今年の欧州選手権銀メダリストのロシアのソトニコワ選手はペルムで行われた今期初戦の国際競技会ロシアカップ総合192.46点を取り金メダルを獲得しました。

②この大会は国際大会B級の扱いを受けておりますがソトニコワ選手は競技会の雰囲気に慣れる為に参加する事を決めました。彼女は又来月初めに行われるジャパンオープンにも出場する準備をしています。

③「私は腕試しをしてみなければならないわ。御客さんの前で演技したり競技会の雰囲気を感じる為に。10月の初めにはジャパンオープンに参加するつもりです。それで雰囲気になれる必要があるわ。」とソトニコワはチームロシア24に話しました。彼女は「ペルミでは良い演技が出来たと思うわ。でも修正しなければならない小さなミスがあります」と言いました。

④以前、彼女はイタリアであるロンバルディア杯にも出場予定でしたが取りやめました。

⑤「昨シーズンの終わりにジャパンオープンに誘われ、必ず参加するつもりでした。私達はまたイタリアのロンバルディア杯にも参加する予定でしたがコーチのエレーナボドレゾワがやめるべきだといいました」と続けて話しました。

⑥ソトニコワは「ジャパンオープンではLPだけ滑る必要があるのでそれにかんして更に演技に磨きをあげないといけないです。全ての演目を更に綺麗にしないと。でも概してジャパンオープンを通してGPシリーズに主眼をあてる必要があります。」といいました。
-------------------------------------------------
(ソトニコワ今期曲目)
①SP ビゼーのカルメン(楽天)
②FS サン=サーンスの序奏とロンド・カプリチオーソ (楽天)
③EX ピアソラのOblivion






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

フィギュアスケート ブログランキングへ

秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/928-cbbfcf26