-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-23 13:13 | カテゴリ:羽生結弦
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
[Parisienne Walkways]というワードで検索してみたらhitしますよ。
数日前に判っていたようです。
アイスショーで公演したかどうかは不明ですが。

振り付けはジェフリーバトル、THE ICEにも参加していました。
曲はゲイリームーアの「Parisienne Walkways」(パリの散歩道)です。

有名なギターリストだったので名前くらい聞いたことある方いませんかね?

①楽天で試聴が出来ます(11番の曲です)⇒⇒ロッキン・エヴリ・ナイト(ライヴ・イン・ジャパン)

②アマゾンです。視聴なし。
バック・オン・ザ・ストリーツ
バック・オン・ザ・ストリーツゲイリー・ムーア

MCAビクター 1991-12-16
売り上げランキング : 106723


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 トラコミュ 羽生結弦へ
羽生結弦

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/82-5b92ca70
