fc2ブログ
2012-07-22 00:31 | カテゴリ:浅田真央
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
昨日から始まっています。
の先行発売は愛知会場に限りありませんが浅田真央選手のEXが披露されました。

5/28の記事で決まったと書かれていましたがこの時点では曲目は公表されていませんでした。
この日に合わせてこられたお客さんに対して最初に"公開"するようにネタ隠ししたのでしょうね。
"わざわざ"来られたファンのためにこうゆう類のことをする「アスリート&音楽家」は多いですよ。


映画「メリーポピンズ」はジュリーアンドリュースの主演、相手役がディックバンダイクのミュージカル映画です。私、とても良い映画でしたのでビデオで何回も見ました。

個人的にミュージカル系の映画(ウエストサイドストーリー、マイフェアレディ)は好きなんですよ。

上の写真の浅田真央選手のようにジュリーアンドリュースが傘をさしたシーン、ありましたね。



所でミュージカルと聞いてイギリスのマイケルフラットレー率いる「Lord of the dance">Lord of the danceというのをご存知でしょうか?私、一度だけ大阪で見たことがあります。10年程前になりますが当日券で一人で入場されるのならアリーナ席がありますよって言われて見ました。

Michael Flatley's Lord Of The Dance

彼は元々「リバーダンス」の一員でしたがその後、「Lord of the dance」を設立し、人気を博しています。また一秒間にタップを35回打てるギネスの記録も持っています。

浅田真央選手経由でミュージカルの話をしてしまいました。
何度見てもいもんですね。ミュージカル⇒⇒☆チケットぴあのミュージカルコーナー☆icon



秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/79-21841978