fc2ブログ
2013-02-08 22:16 | カテゴリ:四大陸選手権2013
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
映像は見つけ次第追加します

意外な結果でしたね。
もう高橋大輔&羽生結弦がぶっちぎると思ったんですが……
まさかの転倒。
日本勢で独占は厳しいかも。

点数票☆ 

[1位]羽生結弦
点数票見て判ったんですが例のすっぽ抜け、結構点数引かれていました。あれ一個で技術点1位を逃しているんですよ。残念。

[2位]閻涵(中国)
全部完璧にしていたみたいです。中国勢は4回転を得意な選手多いのでジュニアもシニアも侮れません。宋楠選手を超えてきました。

[3位]ドーンブッシュ
凄く喜んでいたのが印象的でした。明日はどうでしょうか?

[4位]高橋大輔
エッ!マジ!? 時間が止まりましたよ。そういう方多くなかったですか?

[5位]宋楠
彼まで80点台です。本人もすごく喜んでいました。明日はどうなるでしょう?

[6位]レイノルズ
点数票見て判ったんですが4回転全部認定されていないんですよ。それが伸び悩んでいる原因です。

[7位]デニステン
4回転なしの構成でした。ミスが少なかったようで比較的点を確保したようです。

[8位]無良崇人
最初のコンボがどうかな~いう程度でしょうね。彼までは多分メダルの射程圏内だと思います。

以上です。

(当日券・家に帰れなかった場合関連)
①会場から一番近いホテル(弁天町駅そば)⇒☆ホテル大阪ベイタワー☆
②会場がある大阪市港区のホテル一覧⇒☆楽天トラベル☆
当日券案内

(その他)
「羽生結弦/18歳の果てしなき欲望」「高橋大輔/まだ見ぬ自分に出会う旅」があります。⇒⇒◇Number 2/21号◇
②週刊誌Flashで浅田真央選手の記事があります。正統派の内容でした⇒⇒◇Flash2/19号◇
③3月発売/豪華小冊子付きだそうです⇒⇒フィギュアスケートSTYLE MEN'S


にほんブログ村 トラコミュ 無良崇人へ
無良崇人

にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔

にほんブログ村 トラコミュ 羽生結弦へ
羽生結弦




秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/537-f4484944