fc2ブログ
2013-01-05 21:18 | カテゴリ:鈴木明子
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
「ね~さん」の1/4の記事を読みました。

なんでも12/27-31までイタリアのボルツァーノという都市に行っていたようです。
アイスショーに参加していたらしくリンクに張られていた日本語の横断幕に心ずかいを感じたと感想をかいているのが印象的でした。わざわざ見に行かれた方おられるのでしょうかね?

最後にヘビと遊んでいる写真が掲載されていました。
本物なんでしょうかね?

イタリアといえば彼女の方がかなり有名でしょう。

こんな話、知っていますか?
イタリアという国は観光業に国家として力を入れているらしくそれに漬け込んだ悪い奴等が観光客をターゲットにスリや置き引きといった犯罪が他のヨーロッパ諸国に比して大きいらしいです。私も旅行ガイドブック時々読みますが確かに犯罪情報が多いと思いました。でも日本人はお金持ちで有名なのでどこに行っても警戒する必要があります。来月にはミラノで世界ジュニア選手権が開かれます。

イタリア以外では東欧中欧のニセ警察官情報です。今月、クロアチアのザグレブで欧州選手権がありますが割と治安が安定しているらしいですが行かれる方はとりあえず警戒しておいた方がいいでしょうね。

海外に行かれる方はとりあえず外務省の海外安全情報を見ておいた方がいいでしょうね。

①高橋大輔選手が着用されていたpumaのウィンドブレーカーはこちら⇒⇒★楽天★
②真央ちゃん着用 スキー スノーボードウエア 日本未発売⇒⇒★楽天★





にほんブログ村 トラコミュ 鈴木明子へ
鈴木明子

秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/467-ad334b61