fc2ブログ
2012-12-24 09:54 | カテゴリ:【World FigureSkating】
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
WFSのこの記事を訳しています。
--------------------------------------------------
①札幌で行われた全日本選手権で日本の羽生結弦選手がSP、FS共にあっといわせる演技を披露して初優勝しました。

②羽生結弦はFSの前で最大のライバルの高橋大輔に対して大きな差を付けていました。結局、SPで付けられた差は全優勝者の高橋大輔にとって大きすぎて総合285.23という非公式の世界記録を18歳の羽生結弦が出して優勝したのでFSで追い越すのはとてもむづかしかったです。

③高橋大輔はとても素晴らしく力強い演技を披露して280.40を出し2位でした。

④無良崇人は242.70で銅メダルを獲得しました。
--------------------------------------------------



浅田真央選手、今期全勝です。次回発売のワールドフィギュアスケート57は是非とも浅田真央が表紙を飾って欲しいです。

四大陸選手権入場券⇒⇒◇ぴあ◇icon







秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/446-5be43ae3