fc2ブログ
2012-11-10 11:21 | カテゴリ:2012-2013GPシリーズ
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
チャンがぶっちぎりで1位でした。でもこの点でもスケートアメリカの時のが出した得点に10点ほど足りないんですよ。

[1位]チャン 85.44 映像
最初の4回転で少しGEOが-でした。でもカナダ大会よりはすごく良かったと思います。ファイブコンポが全部8点台でしたね。

[2位]メンショフ 76.73 映像
技術点(TES)が参加選手中最高、4回転も決まりました。TVで見ていたんですが本当に良かったとミスなかったように感じました。

[3位]小塚崇彦 76.34 映像
最初の4回転が失敗していた模様。途中、つまずいた箇所しか失敗なかったように思ったのですが、ミスなかったら親友チャンといい勝負でしたでしょうね。前回スケートアメリカ1位だったのでメダル確保できればOKかなと。

この本で小塚崇彦&チャンの友情が書かれています。いい話ですよ。⇒◇ヤフーショッピング◇

[4位]ジャンブシュ 74.50 映像
GPシリーズ初戦で自己記録を10点ほど更新。活発な演技で個人的には見ごたえありました。技術点も上位陣とほぼ同じなんですがファイブコンポで多少遅れをとっています。これが結局順位に結びついています。4回転は成功、GEOも全て+でした。

[5位]ガチンスキー 74.07 映像
最初の転倒、4回転だったようです。一応回転していますがGEOで-食らっています。でもまあ良かったんではないでしょうか?

[6位]ブレジナ 73.83 映像
4回転なし、TESが低いですが高いファイブコンポでこの点数で持ちこたえています。メダル圏内ですね。

[7位]ドーンブッシュ 67.44 映像
最初の4回転は成功しています。自己記録を3点ほど更新していますがミスが多かった模様。GEO-多いです。この辺になると少しメダルが厳しいかも

[8位]織田信成 63.18 映像
まさかこの順位だとは思いませんでした。技術点、そうとう持って行かれています。GPファイナル、日本勢で最初に未進出確定の可能性が。

[9位]デニステン 59.42 映像
悪かったのは前半だけなのかな?と思いましたが全般的にやられているみたいです。残念。得意の4回転いつになったら本調子になるのやら?

[10位]ウィアー 57.47 映像
"別人"が滑っているようでした。どうなっているんだい?GPファイナルの日本勢のライバルと思っていたんですが…… 期待しすぎていたようだ。エリック杯での活躍を祈る!

---------------------------------------------

★全日本選手権の入場券かなり余っています⇒☆チケットぴあ☆icon
①高橋大輔選手の記事があります⇒ AERA(アエラ)
②浅田真央選手の特集があります⇒CD&DVD NEOWING



にほんブログ村 トラコミュ 小塚崇彦へ
小塚崇彦

にほんブログ村 トラコミュ 織田信成へ
織田信成


秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/332-0d277e4c