fc2ブログ
2012-11-05 09:55 | カテゴリ:【World FigureSkating】
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
WFSのこの記事を訳しています。

―――――――――――――――――――――――――――
①二度の世界チャンピオンに輝いた日本の浅田真央選手は上海で行われているGPシリーズ中国杯で世界ジュニアチャンピオンのロシアのユリアリプニツカヤ選手の後を追っています。

②リプニツカヤはとても上手に綺麗に力強いSPを演じました。彼女の演技は複雑な3ルッツ+3トウの連続技や完璧な他のジャンプ要素、高難度のスピンで彩られています。

③世界ジュニアチャンピオンは今日の演技には満足していますが点数には満足していません。

④「綺麗に滑った割の点数にしてはあまり出ていないわね~10月初頭にフィンランディア杯で滑った時は連続ジャンプに-2が付いたわ。でもSP全体では64.05でした。今回は63.06よ」とリプニツカヤはスポーツエスプレスに言いました。

⑤「技術構成点に関しては欲しかった点数が全て反映されいるわ」と付け加えました。

⑥彼女(リプニツカヤ)は昨日のSPで63.06点を獲得し日本選手(浅田真央)に0.17の点差を付けて首位にたち今日のFSに進みました。

⑦元全米チャンピオンの長洲未来選手は59.76で3位でした。
―――――――――――――――――――――――――――

①高橋大輔選手の記事があります⇒ AERA(アエラ)
②浅田真央選手の特集があります⇒CD&DVD NEOWING



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/321-7f0c83b2