fc2ブログ
2012-11-01 21:30 | カテゴリ:フィギュアスケート全般
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
こないだ、アイスクリスタルの申し込みがあったわけだが、挑戦された方おられたでしょうか?
先着200人という触れ込みでした。

私も一応、挑戦してみました。
運がいいかどうかは判りませんが3分ほどで接続でき申し込みました。
でも最初は「エラー」画面ばかりでて「ああー結構の人が挑戦しているんだな」と。

でもこんかいの募集、見た方は判ると思いますが

審査

があります。多分、多少は募集人数以上の受付をしているのだと思いました。
どんな審査があるのかは判りませんが落ちるとしたらどんな理由なんでしょうね?
電話でもかけてきて本人と話をするようになっているんでしょうかね?

また何か判りましたら報告するかもしれません。

もし合格すると何がいいかというと

①会員になっていないときより入場券を応募&抽選機会が一回増える。⇒でも落選もあるみたいです。他の会員さんの方でそういう方何回か見たことあります。絶対ではないみたいです。
②オリンピックの会員限定ツアーに参加可能
③専門誌WFSを購読可能
④選手参加のパーティに参加可能

などがあるようです。

明日は中国杯ですね。
領土問題でもめていますが無事大会が終えますように!

★浅田真央選手の本「浅田真央 美しく舞う言葉アマゾンランキング2桁行ったり来たりしています。なんか凄い内容なのでしょうかね?

中国人ファンによる浅田真央選手のファンサイト⇒こちら(中国語です)

浅田真央 美しく舞う言葉浅田真央 美しく舞う言葉
(2012/11/18)
児玉光雄

商品詳細を見る




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/311-1a784fd5