fc2ブログ
2020-03-21 22:34 | カテゴリ:クリス・リード
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
facebookで見れます。
50分程度です。
facebookアドレスはこちら

開催場所はアメリカのSchrader-Howell Funeral Homeで行われました。
クリスリード氏のページも専用に設けられています。



ここからは昨日の続きです。
2010年の全日本の話です。

ビッグハットに初めて行って男の観客が少ないと思ったんですよ。
確か、会場で通路から客席に入る入口でたまたま若者・男が客席の方から出てきて(つまり正面から向こうさんが歩いてきている状態)、なんかその人の事、今でも鮮明に覚えているんですよ。男が少ないから鮮明に覚えているんだろうね。

会場に到着してすぐの事です。

後、昨日も書いたけど、プルシェンコの奥さんがつくった商品(何かは忘れた)が売られていて、まあ結構売れたんだろうな~と思いました。

結局、ビッグハットについてから終わるまで6時間くらいかかったのか。どの競技会・アイスショーもそうだけどいろんな音楽が聴けていいんですよ。音楽も楽しませてくれる。ちょっとしたコンサートみたいな感じで。よかったわ。

最後に代表選手の発表があってやっと帰りました。

翌朝は朝飯を食って長野発⇒直江津行きの普通電車に乗りました。今は知らないけど当時、この路線の普通電車は特急の車両を使っていたんですよ。確か特急しなのの車両だったかな?

この日(2010.12.27)は富山に泊まったんですよ。昨日、メールを確認したら確かに東横イン富山駅前宝町(もうここはないです)に泊まっていますね。この時地下にある駅「筒石」に行きました。みなさん、ご存知ですか?筒石駅。

次回、筒石駅の特集でもしましょうか?

この日は冬だったのですごい風でした。






秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/1742-7e2b91e7