fc2ブログ
2012-08-25 14:13 | カテゴリ:2012年度のアイスショー
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
コルピ選手の話がメインです。
この記事を訳しています。

---------------------------------------
①Elina Paasonenは今朝空港でキーラコルピを捕まえました。その時は彼女が韓国に向かう飛行機への搭乗を待っていました。

②キーラは最終的にとても健康的で豪快に練習することが出来ました。彼女は身体療法、ピラティスという呼吸療法、ちょっとした運動などををたくさんし、体調を整えています。Paasonenは言いました「彼女はとても明るくくつろいでいるように見えました。怪我はもう問題ありません」

③キーラは今年の春と夏はトロントで思う存分楽しんだと何回も話してくれました。

④キーラは今期新しいプログラムを2つ用意しています。シェイリーンが彼女は生まれてくる前にFSを振付けていました。映画ワンスアッポンアタイムインアメリカからです。

⑤コルピは「強い女性のプログラムです。劇的要素と柔軟性をたぶんに含んでいます」と言いました。

⑥デイビッドウィルソンは SPにドビッシーの「亜麻色の髪の乙女」を振付けました。「それは私にぴったりよ。自分の髪を染めることは出来なかったけどね。」と笑いながら言いました。

⑦彼女は新exとspを「All that Skate」で滑る予定です。

⑧コルピ以外の話として最近ロシェットの新FSを見ました。それは素晴らしいものになるででしょう。

---------------------------------------



秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/150-938dc533