fc2ブログ
2012-08-22 20:43 | カテゴリ:ヨーロッパ関連記事
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
この記事を訳しています。

--------------------------
①2012年度の世界チャンピオンのカロリーナコストナー選手はボンザノで昨日、記者会見に臨みました。新シーズンの計画やソチオリンピックへの参加の予定やボーイフレンドのアレックスに対しての報道陣の態度について話しました。

②「昨シーズンと同じ結果を繰返すことは難しい事は判っています。でもやることは好きですし良い結果を出すことを止める理由はありません。」とコストナー選手はウィンタースポーツニュースに話しました。「今シーズンはGPシリーズ参戦をしないと決めました。その理由は欧州選手権と世界選手権の準備に静かに集中し緊張から解放されたいからです。」と続けて言いました。

③コストナー選手はソチ冬季オリンピックに参加するかはまだはっきりしていないとほのめかしました。「メダルに固執することだけが幸せではないわ。2014年のソチに参加する気持ちはあるけど2年以内に気持ちが変わる可能性だってあるわ。一方で怪我を避けて適切なトレーニングをしたいですね」と言いました。

④コストナーはまた北京オリンピック50キロ競歩の優勝者でボーイフレンドのアレックスについてのドーピングに関して彼女の彼に対する態度について言及しました。

⑤「彼は大きな過ちをおかしたわ。4年間、特にロンドンオリンピック前の最後の期間に苦しんでいる彼を見てきました。しかし私は彼が世界中にこの事件とミスを認めたその勇気をたたえました。彼は過ちをおかしてきた代償を払いましたしこれからもそうあり続けるでしょう。しかし私は彼が再び自らの目標を見つけ私が知っていた自由で謙虚で静かな人になるのを臨むわ。」

⑥カロリーナは報道陣の取材によりとても悲しみにくれ落胆したと言って締めくくりました。

⑦「アレックスは北京オリンピックで優勝した時はたった1日だけ新聞の表表紙を飾ったのに、今は毎週のように彼の事について書き立てるわね」とコストナーは言いました。

---------------------------------------------------


秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/143-d82af99e