fc2ブログ
2012-08-20 09:34 | カテゴリ:浅田真央
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
(1個前の続きです。)

-----------------------------
⑫多くのファンは彼女の2009/2010シーズンのFS曲目「ラフマニノフの鐘」はあまり好きでないが本人は記憶に残る好きな曲だといいました。「当時最高な演技をすることが出来たので私はそのプログラムが好きです。」

⑬2010年のバンクーバーオリンピックでは思ったような演技が出来ませんでしたが本人はいまだに記憶に残る演技だと言いました。「私はバンクーバーの街もオリンピックの経験も愛したし楽しみました。」

⑭彼女の目標はまさに2014年冬季オリンピックで金メダルを取ることです。また彼女はそのイベントに参加する以上の計画はないと言いました。「ソチオリンピックの参加が競技生活からの引退かどうかはわかりません。ソチの結果を見て判断するでしょう。」

⑮2011年に浅田真央選手は大成功を収めた「MaoMao」という高級着物ブランドを立ち上げました。「日本の女性の伝統である着物が好きです。着物はとてもかわいく華麗です」と話してくれました。「MaoMaoのデザインは私の好きな古典風と現代風をミックスさせたものです。雪片の柄のもの、子供向けにはとても独特なものに仕上がったシルエットロゴをつけています」

⑯浅田真央選手は21歳ですが10年前のノービス選手権では優勝しています。彼女は今までの競技生活を話しました。「今迄の事は一言や一文でいう事は出来ないほどたくさんの出来事がありました」「良い時も悪い時も経験しましたがフィギュアスケートを通じてたくさんの事を学びました。」

⑰「私のアドバイスとして優勝を狙っている有望なフィギュアスケーターは毎日厳しい練習を積んでいる理由にフィギュアスケートが好きだという事を決して忘れないでほしいということです。」

⑱浅田真央選手のように新しい場所を訪れる事は本当に楽しいです。日本以外で彼女の好きな国はイタリアです。「私はジェラート、ピザ、ティラミスを食べるのが好きです。モッツァレッラチーズを食べるのも初めての経験です。」

⑲休暇で訪れるハワイも好きです。小さい時に何回も行きました。バンクーバーオリンピックの後にも行きました。ハワイに行くととてもわくわくしますしやるべきたくさんのことがあります。何度行っても飽きないわね
-----------------------------


秘密

トラックバックURL
→http://2014sochi.blog.fc2.com/tb.php/137-ece97117